最終フィッティング

| トラックバック(0)

土曜日
式前日、最終フィッティングが午後あるので旦那さんが荷物をとりに帰省。
その間にお昼ごはんの準備。あおきうめ原画展に行ってうめてんてーの焼きビーフンレシピをもらってきたので作ってみました。
うめてんてー大好きの旦那さんはニコニコしながら食べていました。
午後角上に行けたのでサンマを焼きました。
プランナーさん、美容師さん、司会者さん会う人全てから早く休むように言われたので素直に9時過ぎに寝ました。

日曜日
割愛

月曜日
夜中に足が吊りました。トイレが近くならないように水分を我慢していたのが原因のようです(;A
式を挙げたホテルのサービスで1泊させていただきました。
ごはん解禁、というわけでモーニングから全開......しようとしたら後遺症か切り干し大根や大根おろしから手をつけるように......まあすぐ治るでしょうが(笑)

レンタルしていた靴を着払い発送して担当のプランナーさんにご挨拶して荷物を積み込んで帰宅。うちの実家に電話したら明後日なら空いてるので挨拶行くことに。
紙類、小道具を片付けお洗濯終えたところで祝辞をいただいた方へお礼の電話。
その後旦那さんの実家に電話したら遠方からきた親族の方々を駅まで送迎するから手伝ってと言われて向こうの実家へ。お昼もいただきました。

夕方お買い物して帰宅。
お魚焼いて晩ごはんにしました。

マイホームを検討している方、ひっこしを考えている方にお勧めです。
詳しくはURL
中野区の不動産の物件情報が沢山掲載されていますので、ぜひ、ご参考になってください。

杉並区・中野区を中心にご提案できますので、不動産会社を探している方にお勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/562

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年10月22日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体を動かそうと」です。

次のブログ記事は「感動より笑いのほうが良いと思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。