急にお腹を壊してしまった

| トラックバック(0)

今日は朝から14時までアルバイトだったのですが、いつものようにホットカフェオレを飲んでいたら、急にお腹が痛くなって、すぐさまお手洗いに猛ダッシュげっそり

幸い、まだお店の準備中だったので助かりましたが、なんで急にお腹を壊してしまったんだろう?知らない間に身体が冷えてしまっていたのかなぁたらーっ(汗)

お昼のピークもそんなに忙しくなかったので、やる事全部済ませて、さっさと自宅マンションに帰宅して、荷物放り投げて、自転車を走らせてマルハンへ自転車

今日も牙狼金色を打ってきましたが、プチ負け程度で済んだし、余り玉でお菓子も貰えたし(実はこれが楽しみだったりする)だけど、お腹が痛かったので、ストレスを感じたのか、それとも睡眠不足からなのか、どちらにしても、身体を休めない事にはおそらく治まらないかと表情(やれやれ)

明日も早く出て、朝から14時までアルバイトだし、無理をしない程度に仕事をこなして、終わったらまたマルハンへ向かう事にします指でOK遊ぶお金が少ないのが変わりありませんけどドル袋(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/421

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年12月16日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血」です。

次のブログ記事は「ラッキーラッキー^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。