一人の時間を楽しみました

| トラックバック(0)

予定なしの今日は、朝から、の〜んびり、の〜んびり、一人の時間を楽しみました。まずは、週末に2つ終わらせなくちゃいけないペーパーの1つを終わらせ、その後は、DVD鑑賞。今日は勝手にDVD鑑賞日にしました。

コールドマウンテン

今日見た映画はこれっ!「コールドマウンテン」。冬に帰国した際、買ってきておいたDVDの1つ。暇がなくて、全然見れなかったのですが、やっと見れた!まぁ内容は期待していたほどではなかったので、少しガッカリってとこでしょうか。しかも、結構長い。3時間弱くらいで、ちょっとダルさを感じてしまった。。。まぁいいんじゃないっすかぁ。

ところで、話は全然変わりますが、今アラモアナの白木屋で、「銀座・梅林のとんかつ」をやってるらしい。キター、バイリン!って感じですよね。あそこのトンカツはやばいよねぇ。何か、今月いっぱいとかいう噂を聞いたので、日曜日にあきさんとカツどん喰ってきます。たのしみぃ〜〜。

浴室は、湿気によるカビや水アカによる汚れがすごいので、プロの方におそうじを頼むと楽になります。
是非、ご参考ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/453

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年12月 7日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに帰宅ラン以外で夜を走った。 」です。

次のブログ記事は「セールでいっぱい買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。