感動より笑いのほうが良いと思う

| トラックバック(0)

たった今、欽ちゃんがゴールしました!超感動〜〜〜

しません。

あのぉ〜、何で走ってるんですか?何のためですか?ゴールすると商品もらえるんですか?何に感動するんですかー。っていつも思うんですけど、俺ってただの捻くれ者?(笑)

あの年で、100キロ(だっけ?)走るのはすごいなぁって思うけど、泣くこたぁないんじゃない。24時間テレビってそういうのがあんま好きじゃないな。特に無理矢理感動させようとするところ。フジの27時間テレビのほうがまだ面白くっていい。テレビは感動より笑いのほうが良いと思う。

もし、24時間テレビで感動してる人がいたらごめんなさい。

物件を検討している方にお勧めです。

シンシアフォーディー五反田ウエストの部屋がとてもきれいなので、大変お勧めです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/484

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年12月 5日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終フィッティング」です。

次のブログ記事は「久しぶりに帰宅ラン以外で夜を走った。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。