久しぶりに帰宅ラン以外で夜を走った。

| トラックバック(0)

昨日はお塩夫人が行きたいと言っていた「ステーキハウスぺこぺこ」へ。交通手段は私が走りでお塩夫人は自転車。久しぶりに帰宅ラン以外で夜を走った。

たいていお塩夫人は地元に帰ってくると私の知らない地元に観光へ行くから楽しいのである。しかもマラソンの練習も兼ねている。

ステーキハウスぺこぺこへ。ステーキは最初美味しくないなかったがバターが入ると急に旨くなってあっというまに260グラムを完食。

お塩夫人も完食したがそれだけでは足りないらしく「スイーツ食べたい」そして私が南に向かって指を指したら喜んでくれた。そう指を指した先は不二家である。無性にショートケーキが食いたくなり食ったら旨かった。580円かかるが最高の気分だった。私以上にパフェを食べたお塩夫人は満面の笑みだった。

不二家からお塩夫人の家まで走り、かわいい1歳のななちゃんの顔を見て自転車で帰宅。

ただ帰りに自転車乗った瞬間ハムストリングに違和感を感じた。今日の昼休みは走るのをやめよう。

物件を探している方にオススメサイトがあります。

この物件がオススメです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.whimsiology.com/mt-tb.cgi/533

このブログ記事について

このページは、shiorogiが2015年12月 7日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動より笑いのほうが良いと思う」です。

次のブログ記事は「一人の時間を楽しみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。